​StarLi よくあるご質問(FAQ)

Q:ライブ配信中に画面が止まってしまった/アプリが落ちてしまった。(配信者側)

A:再度配信枠を取り配信開始してください、視聴者の方はそのままで配信に再入場できます。

Q:ライブ視聴中に画面が止まってしまった/アプリが落ちてしまった。(視聴者側)

A:アプリを一度終了してアプリを再起動してください。

Q:アプリの操作方法がわからない。

A:StarLi操作説明より「視聴者さま」 「配信者さま」それぞれマニュアルがございますのでご確認ください。

Q:ギフト用のコイン購入方法がわからない。

A:詳しくは「コイン購入ガイド」よりご確認ください。

Q:動作の推奨スペックが知りたい。

A:

 Windows版

 OS:Windows10
 ストレージ空き容量:20GB以上
 RAM:8GB以上
 CPU:intel 第8世代 core-i5,i7 以上推奨

 iOS版

 iOS 13以上に対応したRAM3GB以上の64bit対応CPUを搭載した端末

 Android版

 snapdragon690/845以上

 Android 8.0以上に対応したRAM4GB以上の64bit対応CPUを搭載した端末

 動作推奨スペック端末リスト

Q:問い合わせの方法がわからない。

A:「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。