top of page
TOP
StarLi よくあるご質問(FAQ)
Q:ライブ配信中に画面が止まってしまった/アプリが落ちてしまった。(配信者側)
A:再度配信枠を取り配信開始してください、視聴者の方はそのままで配信に再入場できます。
Q:ライブ視聴中に画面が止まってしまった/アプリが落ちてしまった。(視聴者側)
A:アプリを一度終了してアプリを再起動してください。
Q:ギフト用のコイン購入方法がわからない。
A:詳しくは「コイン購入ガイド」よりご確認ください。
Q:動作の推奨スペックが知りたい。
A:
Windows版
OS:Windows10
ストレージ空き容量:20GB以上
RAM:8GB以上
CPU:intel 第8世代 core-i5,i7 以上推奨
iOS版
iOS 13以上に対応したRAM3GB以上の64bit対応CPUを搭載した端末
Android版
snapdragon690/845以上
Android 8.0以上に対応したRAM4GB以上の64bit対応CPUを搭載した端末
Q:問い合わせの方法がわからない。
A:「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
Q:アバターが動かない。
A:設定からカメラの切り替えボタンを押し、他のカメラを選択してください。
bottom of page